コンテンツへスキップ
ホーム » ブログ » THE コツ™️ チェアシリーズを一度試してみたい方へ

THE コツ™️ チェアシリーズを一度試してみたい方へ

現在、THE コツ™️ チェアシリーズの取り扱いがTHE コツ™️ TOOLsオンラインショップもしくはカラダ Design Lab.店頭しかない状況で、

THE コツ™️ チェアシリーズが気になるけれども、「一度坐って試してみてから購入を決めたい!」という方へ向けて、最もその機能を試しやすい『THE コツ™️ クッション』のレンタルサービスを開始いたします!

クッション全カラー勢揃い

【レンタルサービスの対象の方】
THE コツ™️ チェアシリーズ未購入の方

【レンタルサービスのご利用方法】
カラダ Design Lab.公式LINE(ID:@bei6337u)もしくはメール(info@karada-design-lab.com)まで、①氏名、②ご住所、③お電話番号と合わせて、【レンタルサービス希望】と明記の上、ご連絡ください。
※色の確認も含めてレンタルされたい場合は、ご希望のクッション色をお伝えください。(貸出中の場合は、お待ちいただくこととなります。)

【レンタル期間】2週間(1回のみ)
※2週間経過後、こちらから一度ご連絡をさせていただきます。1ヶ月以内のご返却にご協力お願いいたします。

【返却方法】
お送りした際の箱を利用し、カラダ Design Lab.まで『着払い』でご返送ください。

THE コツ™️ クッションがリニューアル!

職人さんからのご提案で、クッション裏側の形状がリニューアルされました!

合成皮革を板に留めているタッカー(ホチキス様のもの)が椅子や地面などを傷つけないために木部の際に仕舞い込まれています。

また木部が露出することによって、地面や椅子座面に置いたときの安定感と座り心地が向上しております。

ぜひこの機会に一度お試しいただき、購入の参考としていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

THE コツ™️ TOOLs
堤 和也